index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
セックスがしたい。

いや、違う。違うんよ。そういうのと、違うんよ・・・。僕も自分でまさかこんなお下 劣ワードを最初に書くとは夢にも思って無かったんよ。先日、加藤ローサに耳を舐め られる夢は見たけど、まさか、まさか!こんなお下劣ワードが飛び出すことになると は、ね・・・。除夜のテキスト祭のお誘いを頂きまして張り切って書く!とは言ったも のの現在書き始めてから2時間経過しましたが、みなさんお気づきの通り「セックス がしたい。」という言葉しか書けてません!ひょーう!やったネ!ディスプレイの前 で固まってます!(そう。おちんちんが、です。)

そして、スッキリしたところで何を書いたらいいのか分からず自分の過去の日記を眺 める始末。すると13ヶ月前に更新されているローションオナニー日記。これね。 少々本気で落ち込んだ。いい感じに心が悲しみブルー。一年前の自分は何してやがる んだ!後ろから延髄蹴りとかしてやりたい。もしタイムマシーンがあったら、こう、 当然の如く・・・・・・手伝うね。や、ほら、人にやってもらった方が気持ちいいかなぁっ て、さ。

そんなこんなで寂しさが募って最初の一文ですよ。分かるかな。この9文字に僕の、 このね、21年間の人生全てを賭けていると言っても過言じゃない。それほどの熱き 想い。ローションオナニー体験を嬉々とした表情で書く過去の自分とクリスマス、年 末年始の女性との予定の無さのコントラスト。そこで必死の思いで書く「セックスし たい。」の文字。21年の集大セックス!だぜ?!分かるかい?そんな9文字をアン タらは否定出来るのか!否定出来るほど偉いのか!確かに「面白くない。」で片付け るのは簡単さ・・・しかしこれだけは忘れないで欲しい。

ホントはペッティングだけ出来ればいい。

ねっ。お下品な話は好かないのに、休日にすることが無い中学生のオナニー頻度くら いハイペースでお下劣ワードが登場している事実には僕も驚きを隠しきれないところ ではありますが、そんな自分、案外、嫌いじゃないや・・・。という訳で、話を続けた いと思う。このイベントの名前って除夜の鐘テキスト祭じゃないですか。で、まとも に成長している成人男性の夢は除夜の鐘に合わせてピストン運動、じゃないですか。 「アタイのお寺で鐘を突いてー!!」「おら!おら!ここやろ!ここが!ええねや ろ!煩!悩!」じゃないですか。突きながら鐘(やっぱりお下品ワードは嫌いですの で金玉を暗喩で表現しておきますね。金玉を、ね。)も揺れる訳じゃないですか。も う考えながら大興奮。既に僕の鐘撞き棒の方も

和田アキ子「はの鐘ほーならすのは、はなぁーたぁー」

マイ金玉君「ええそうでっせ。」

紅白に出てる和田アキ子もビックリですよね。それくらいギンギン。ゆく年くる年っ ていうかもう「あっ・・・あぁぁーイっちゃうぅぅー!!」「あっ・・・んっ・・・何か来 ちゃうっ・・・ん・・・来ちゃうよぉぉ・・・・あぁぁぁ」じゃないですか。興奮しすぎて来年 の干支よろしく素晴らしいバター犬になれるし、今ならAV男優並みの高速ピストン も可能だよ!どうかな!僕、どうかな!僕と、どうかな!!

僕、煩悩少ないから18回しか突かないで終わるで候。(´・ω・`)ノ

Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送