index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
やっぱり年末と言えば格闘技ですね。
年末といえば紅白なんて時代はもう今は昔です。 今年もK-1やPRIDE男祭が楽しみです。 まあそんな感じで2005年も終わろうとしています。 今年が終わろうとしているのに解決できない問題がたくさんあります。 やっぱり今年の問題は今年のうちに解決したいものですね。

年末といえば格闘技です・・・

じゃあ闘って問題を解決するのはどうでしょう。
長い時間かけて話し合ったのに解決できないなら闘って解決しましょう。 見てる方も面白いですし、東京ドームくらい超満員にできますよ。 というわけで2005年の問題を闘って解決する格闘技イベントを開催します。
みんなで闘って問題解決しようやッ!!(高田延彦風)

第1試合
ニッポン放送・亀渕前社長VSライブドア・堀江貴文社長

2005年2月にライブドアの堀江社長がニッポン放送株を取得し、 敵対的買収をした事から始まったこの問題。 ニッポン放送の叩き上げ社長が勝つのか!?
それとも金でガンガン突き進むホリエモンが勝つのか!?
さあ勝つのは、どっちだ!!

〇ニッポン放送・亀渕前社長(2R1分40秒・ギブアップ)ライブドア・堀江貴文社長×

ニッポン放送のセコンドには、フジテレビ日枝会長や村上ファンド、ソフトバンク・インベストメント が付いてがっちりサポートしてます。 対するライブドアのセコンドには、リーマン・ブラザーズ証券が付きました。 試合開始、お互い間合いを確かめながらジャブやローキックを出していきます。 前半は、ニッポン放送株を30%を持っている堀江社長がやや有利です。 後半に差し掛かった時、堀江社長の一瞬のスキを見逃さすニッポン放送が新株予約券発行を出しました。 しかしその攻撃は堀江社長の想定内でした。しっかりニッポン放送の攻撃を差し止めてテイクダウンを 奪い、膠着状態まま1ラウンド終了です。 2ラウンド開始そうそう日枝会長のサポートで亀渕前社長が動き出し、1100億円を出し株を買い取ろうとしました。 なんとかねばろうした堀江社長でしたがたまらずギブアップ。

第2試合
北朝鮮・金正日VSアメリカ・ブッシュ大統領

北朝鮮とアメリカの間には、いろいろあるようですが 今日は闘って解決してもらいましょう。
果たしてどっちの国が勝つのか!?
さあゴングです!!

△北朝鮮・金正日総書記(1R2分25秒・両者KO)アメリカ・ブッシュ大統領△

試合開始直後、いきなりブッシュ大統領の経済制裁。 防戦一方の金正日総書記は、ブッシュ大統領の経済制裁をまともにくらってしまいました。 餓死寸前の金正日総書記は、たまらず核ミサイルをブッシュ大統領に発射です。 この一撃で、お互い立ち上がることができず両者KOになり、引き分けです。

第3試合・メインイベント
姉歯元建築士VSヒューザー・小島社長VS木村建設・篠塚東京支社長VSイーホームズ・藤田社長

本日のメインイベントは、2005年最大の問題「耐震強度偽装」です。 今日はこの4人によるバトルロイヤルでしっかり問題を解決してもらいましょう。
さあ一番悪いのは誰だ!?責任のなすりつけあいデスマッチ開始!!

△姉歯元建築士△ヒューザー・小島社長(1R3分5秒・ノーコンテスト)△木村建設・篠塚東京支社長△イーホームズ・藤田社長

試合開始いきなり小島社長が藤田社長に殴りかかっていきます。 「ふざけるな!!」と叫びながら小島社長はマウントパンチです。 「公表したら徹底的に叩く」と言われていた藤田社長。本当に徹底的に叩かれています。 その光景を見ていた姉歯元建築士の背後から篠塚東京支社長がパイプイスで殴打しました。 姉歯元建築士は、この衝撃で崩れてしまいました。自分の強度も弱かったみたいです。 篠塚東京支社長が姉歯元建築士を腕十字に捕らえました。国会質疑とは、別人のようにいきいきしています。 するとリングの外から大勢の人たちが乱入してきました。 姉歯元建築士も小嶋社長も篠塚支社長も藤田社長もボコボコにされてしまいました。 なんとマンションの住人により4人は完全にKOしました。 気を失っている4人を見てもまだ怒りの収まらない住人たちは襲い続けます。 ここでレフリーが試合続行不可能と判断し、ノーコンテストになりました。

今年はいろいろな問題がありました。 笑い話では済まされない残酷な事件、事故がたくさんありました。 来年は、問題がない年になればいいですね。 それでは、皆さん来年もよろしくお願いします。

Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送