index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
ツンデレ良いですよねー。
攻略のしがいがあるし何よりツンの時とデレの時とのギャップが凄くいい。
やっててくぅ〜〜〜ってなるくぅ〜〜〜って。

でも現実は厳しい。だってデレねえものな。
デレてこそのツンデレなのに微塵たりともデレやしない。
やっぱ何か、相手の問題か。相手の男の顔で態度が変わるのかね?
んんん?キモチワルクテごめんなさいねー。

直せばいいんだろ。直せば!(タウンページで整形外科を探しながら)


先日も教室で机をガタンて倒しただけで「コロス」と言われましたからね、僕。
ちょっと前、友達が机を倒した時は机から流れ落ちた物を拾う優しさがあったくせ
に。

ああ、アレか。やっぱ顔か。(整形外科に予約を取りながら)



つーかそれ以前に倒したのは俺の机であってテメーの机じゃねぇんだからいーじゃん
かよ。


え?もしかして僕みたいにキモイ奴は騒いでるだけでキレられるのかな〜?
殺人予告されても何も言えない弱い立場なのかな〜?
性的差別を受けた女性団体ばりに断固 抗議 するよ!
しゃべる権利はびょうどうだぞー板垣死すともしゃべりは死せずだよー
喋らせろー喋らせろー(ばってんが大きく書かれたマスクをもがっと外しながら)


そんで、話の続きなんだけどそれから毎日ね。彼女ね。睨んでくるの。
目をあわすたびにぎらっと睨むの。
「日課かよ」って思わずつっ込みを入れるとこでした(男の子には無い穴に)ズコズ
コってね。えへへ。

そんな一方的に熱い視線を受けるだけじゃ申し訳ないと思って
「あいつ怖いよー睨んでるよーヤルキマンマンコだよね!」と言ってあげました。
構ってちゃんの相手をするのも辛いね!

で、そしたら彼女、
僕の友達に「アイツ、シめてやって。本当キモくてウザイから」って頼んだらしい
じゃないですか。



「べっ、別にアンタなんて好きじゃないんだからねっ!(///)」
って適度なツンがいいのに、これじゃいよいよ本格的じゃないですか。
殺る気マンマンじゃないですか。ボーガンとか練習し出したらどうしましょうか。
クロスチャンネルをほうふつとさせるので許します。

ただクロスチャンネルとはちょっと違う点があって、
それはループ効かない事と顔がキモイのでDEAD END確実という点です。



でもまぁ頼まれた友達は僕をシめる気は無いようですので
彼女が直接仕掛けてきた時が勝負と考えています。


今んトコ襲い掛かってきたら仕返しとして穴という穴にブチ込んでムショ行きで
逆に穴を掘られるというBAD ENDの線が濃厚ですが
ひょっとすると彼女はツンデレでデレ期に入ってクリスマスにクリトリスに
マイサンを突っ込んでホワイトクリスマスになる。そんな
TRUE ENDも諦めてないんでサンタさんはその辺の事よろしくお願いします。


げへへへへ。

Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送