index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
こんにちわ、カップラーメンは具本体で一日、その残り汁で 翌日の食事、といったひもじい家計でお馴染みのREDです、 皆々様、お元気ですか?僕は元気過ぎて勢い余って奇声を 上げまくる日々を謳歌していますキエーッ!!

除夜のテキスト祭りですか?判り切っている事を疑問形にする 必要はないんですけど、ですよね。こういうイベントの場なのですから 何か気の利いた事を書ければ良いのですが、いつものように書きます。 変わらない事も大切な事だと思います。

さて、奇声を上げる日々といっても「面白いかな?」 と思って書いたわけではなく、 そんな事が面白いと思っているならば死ぬべきなのですが、 それでも僕は生きる。その、奇声ってリアルな話なんですよ。 僕は一人暮らしをしているのですが、ある種異常な程に独り言が 多いんですよ。誰もいない部屋に帰って来て「ただいま」って言うのは 誰でもあると思うんです。ありますよね?ですがその後「おかえり」って 自分で言うのは異常事態だと思います。あと、料理している時は 虚空に向かって「あ、醤油取ってくれない?」とか言います。 それに、『DANZEN!ふたりはプリキュア』を滅茶苦茶熱唱してます。 オナニーする時はエッチな漫画の台詞を朗読してます、 一人二役で。主に朗読されるのが 「わあ、なぎさ、まだつるつるなんだぁ(はぁと)」 とか、それに類する台詞ばかりなので早く死んだほうが良い。 脳の方が冗談抜きで大変な事になりつつあります。

ねぇ、これ、マジヤバくない?ヤバくなくなくない? ヤバくなくなくなくなくない?超ウケるんだけどぉ!みたいな状況。

まぁ、特に弊害は無いんですけどね。強いて挙げるならば、隣人に 脳の方の心配をされて救急車を呼ばれるくらいで、救命士にオナニーを 見られるくらいですけど。あ、あと通りすがりの人に 「メダパニでも掛けられたのかな?」と思われるかもしれない。 きめんどうし×4があらわれた、あきらめますか?

しかしですね、深慮してみると意外な事実に気が付くわけですよ。 こういった駄文列もある種の独り言みたいな物だ、と。 結局誰と面と向かって喋っているわけではないし、独り言と さして変わらないですよね、こういう文章って。 つまり皆様にも救急車を呼ばれる日も近いのではないだろうかという帰結。

ところで、独り言とかオナニーって思いがけずに第三者の知れ渡るところに なったら恥ずかしさの極地ですよね?特に自転車を常用している人には 思い当る節があると思いますが、何気なく歌を口ずさんでいたら 聞かれていた、そんな時。僕なんかは誰もいないと信じて 道端でプリキュアを口ずさんでいたら聞かれていたなんてこと しょっちゅうですよ。具体的に言うと4回くらいあるのですが 、そこではっとして声を小さくするのも浅ましいので 気付かないフリをして歌い続けました。凄く恥ずかしかったです。 つまり、独り言を聞かれると恥ずかしい。この文章も独り言のようだ。 そんな見地に立つとこの文章を読まれるのも恥ずかしいという 結論になります、これ、所謂三段論法だから、僕天才(ビームフラッシュ)!

ああ、うん……これ、恥ずかしいわ。意味も無くオナニーとか書きすぎてるし、 面白いとでも思ったのかな?ひえー、恥ずかしくなってきたぞ。 わあ、何か、『降ってくる雪をかわそうとしながら一人シャドーボクシング してる姿を見られた』級に恥ずかしい!

ああぁぁぁ、読まないで下さい!やめてぇぇぇっ!

げへへ、本当にやめていいのかよ?

あ、う……。

ほら、正直に言えよ!

み……見て……。

あ?聞こえないぞ。もっと大きな声で!

見てえぇっ!も、もっと、恥ずかしくて淫らな私を見てえええぇぇぇっ!!!!

キエエエェェェーーーーーーーーーッッ!!!!!


当方、変態ですが、何か?
Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送