index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
  ゼミで記録係に指名された僕。 記録係とは、授業で何をしたかなどや 特別活動(田んぼ実習)で何をしたか、その感想などを日誌にし、全員に配布するという役目。 しかし。 環境がテーマのゼミなのに日誌のために20枚も紙を使用するのはどうかと思いまして、日誌をブログで公開することにしました。 で、ゼミのみんなには黙ってますけど 僕は一サイト管理人として日記を書いてるわけで。 普通に記録したって誰も読んでくれないことなど分かってるのです。 だから僕は対策を考えました。 そしてすぐに思いつきました。 そうだ…! キモカワイイ、ゼミの幹事のことを 面白おかしく伝えてみてはどうか…?!! 当の幹事も快く承諾してくれました。 嬉しそうでさえありました。 ぶっちゃけ悪ふざけしすぎですけど先生もブログ作った時点で かなりの評価をくれてるはずです。 内容がふざけてても文句を言ってくることはないに違いない。 そう思いました。 そして。 僕の思ったとおり、先生は何もイってきませんでした。 しかし。 ゼミの人からもコメントが着ません。 ってかまずブログにさえ訪れた形跡がありません。 いつ見ても昨日のアクセスは2なんです。 僕は思いました。 あいつ(幹事)、毎日見てるな…。 きもっ! って。 ちなみにあとの1人はもちろん僕。 もうあんなキモい人間しか見ないブログなんか閉鎖ですね。
Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送