index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
カニ!カニ!カニカニカニ!うわぉ!カニカニ探検隊!カニカニ探検隊!カニカニ 探検隊!カニカニ探検隊!

カニってものすっげえグロい。なんか蜘蛛と変わらない気がする。違うのは泡噴く か噴かないかでしょ。あとは目がぴょーんと出てるか出てないかくらい。あー、も う、ちょっと冬だし鍋でも食べていってくださいよ、おにいちゃん。カニ鍋ですよ、 そうそうたまには贅沢しないとね、っていらねーよ!バカ!蜘蛛と見た目変わんない じゃん!バカ!バカ!あーきもちわるいきもちわるい。

でもまあ、あんな姿かたちをしていても、みんなスキでしょ?カニさん。すげえ気 持ち悪い形してると思うんだけど、みんなカニ見たら第一声「キモイ!」じゃなくて 「あっおいしそうvv」じゃないですか。おいしいからみんな食べちゃうじゃないです か。だから蜘蛛も美味しかったらみんなから愛されるのにね。ねー。

でもスパイダーマンは居るのにカニをモチーフにしたヒーローって居ないですよ ね。仮面ライダーはバッタだし、サナギマンはさなぎだし、キカイダーは機械だし、 仮面ライダーアマゾンはアマゾンだし、阿部寛はイケメンだと思う。

 そう考えると、やっぱ蜘蛛も侮れない。侮れないからアドレナリン出てきた。

あと、蜘蛛の凄いとこは糸ですよね。すっげえ強い糸らしいよ。蜘蛛の糸太くして うどんみたいにして食べてみてよ。すっごいコシ強いから。噛めない。ギシギシ歯で 切ろうとしてもネバーってなるから気持ち悪い。絨毯とかに蜘蛛の糸あったら最悪。 もう寝っころがれないよ。捕獲されるもの。

 あー、うん。

 さて、世間ではクリスマスクリスマスいってて、「クリスマスはオレバイトだから (笑)」っていう人が五人くらい居たんですけど、それを言って何なの?
 いや、別にバイトしてていいよ。でも何、その「オレ彼女とかいないし」みたいな 自慢。特にK君。二度言わないでもいいよ。聞こえてるから。クリスマスはやっぱ女 の子と過ごしたい考えがある僕にとってはやかましいの一言なんだよ、K君。あと、 クリスマスって言ったらサンタ。獣神サンタライガ。あの人、よく捕獲されないね。 もう、去年なんか僕の家の煙突にネットしかけといたんだけど、朝起きたらプレゼン トが置いてあったよ。やっぱり、サンタってすげー。尊敬する。かわいい20の女の子 だったら結婚してあげてもいいよ。むしろ結婚してください。

 メリクリで 今年も僕は ネットする

 完。
Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送