index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
そしてどうもこんにちは。SSKなんですけど、呼び方はまぁ「ちんこ」その他なんでもかまいませんが、一応言っておくとそんな呼び方をした奴は一生涯呪い続けますのでよろしくお願いします。で、まぁいきなり「呪います。」とか非常におっかないイメージを植えつけてしまったわけですが、普段の僕は超絶温厚スペシャルワイドハートな感じで、非常にポップでありながら高貴で艶妖なるサイトを運営していますので、全然怖がらなくていいし、みなさんと同じでどうにもこうにも気持ち悪いオタクであることを考えてくださればまったくもって怖がる必要性がないことに気付くでしょう。ほら、否定してみろよ。顔を真っ赤にして「ぼ、僕は、お、オタクなんかじゃないやい!!」って言ってみてよ。ははははは。聞こえないから。全然。


そんなわけで僕が「開運!オナニー帝国!」というサイトを立ち上げて早10ヶ月が過ぎようとしているわけですが、結構長くやってきているもんだなぁ。としみじみ感慨にふけっています。で、まぁ一応訂正しておくと僕のサイトは「お百姓さんの叫び」だし、「開運!オナニー帝国!」なんてあまりにも絶望的なネーミングのサイトあるはずがないし、「開運」と「オナニー」の関連性に若干の疑問を持たずにはいられないです。オナニーで開運できるんなら僕は毎日10回でもしますよ。あ、それは今もしてるか。


うん、で、まぁ、というわけで正直10ヶ月も続くとあとはもう惰性でだいたい150年ぐらいは続くと思うんですよね。惰性で。「祝!150年!」的な。老舗。もはや老舗ね。と、まぁここまで書いてきて悲しくも思い出してしまったのがが僕の余命があと半年だっていうこと。うん。まぁ、一応嘘に決まってるんですけど、人生なにがあるか分からないもので、もしかしたら明日あの映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で全米を泣かせたいくらなんでもかわいすぎる長澤まさみさんが、突然僕の家に押しかけ女房的にやってきて、「今すぐ結婚して子供をたくさん生みましょ^^」とか言ってきたりするかもしれません。そうすると僕は長澤まさみさんとの子作りのためにサイトの更新どころじゃなくなってしまうかも。


はい、まぁここでもうサイトの更新云々以前に「アイドルと子作りする!」という妄想にみなさんドン引きしてらっしゃるようなので言っておきますけど、これは健全です。いたって非常に健全な心構え。僕は長澤まさみと「ヤりたい」のではなく、「子作り」をしたいのです!!! って。ごめん、ちょっと待った。残念ながらこの言い訳は逆に気持ち悪いことが分かりました。なんていうか「長澤まさみとヤりてー!」とか言うヤンキーフレーバーな発言ならまだしも、「長澤まさみの子供がほしい!! そのためにはサイトの更新を止めるのも辞さないぞっ!!」とかまじで犯罪の匂いがして気持ち悪いので、みなさんが思わず「うっわ精神的ブラクラ踏んだっ!」とか言ってブラウザを閉じてしまう可能性があることに気付きました。なので明日もし長澤まさみが家に来て「今すぐ結婚して子供をたくさん生みましょ^^」って言ってきても僕は子作りしない!! そんな誘惑に負けずに毎日サイトの更新をすることをここで誓います!! うん。まぁ根本的にどうしようもなく間違っているのは僕も自覚しているわけですけれど訂正するつもりは毛頭ありません。


そんなわけで150年なんて生き続けられるわけねーだろ(笑)とあまりにも遅い突っ込みを自分自身に入れつつ僕の物語はこれからも続いていくわけですが、サイトを立ち上げた当時はピチピチの友達100人できるかな的な小学校一年生だった僕もいよいよ来年大学生になるわけですね。え〜。はい。僕はさっきサイト立ち上げて10ヶ月って言ってましたね。つまり「あんたそれ時空超えてるや〜ん(笑)」と自分で面白くもなんともない気持ち悪くてゲロシャブの如き突っ込みを入れつつ僕の物語はこれからも続いていくわけですが、大学生になるのは本当です。憧れであった女子大生とのにゃんにゃんパラダイス。そして塾の先生になって女子中学生とも禁断のにゃんにゃんパラダイス。つまりあと数ヶ月でそんなドリーミーエロティックなホワイトウォーター大爆発的ライフスタイルが確定するわけです。イエッス!!


しかし現実はそう甘くはないようで、鏡の正面に立ち、じっと自分の顔を数秒見つめて、思わず「ありません。あなたにはそんなパラダイス。」と言わざるを得ない状況に陥りまして、「さぁ自殺幇助サイトの掲示板にパートナー募集の書き込みして、思いっきり練炭買うぞ〜!(^^)ノ」とかボソッと呟く人間的にアウトっていうかむしろゲームセットな僕を温めてくれる、そんな心優しい女性はいないかな〜と思った矢先に見つけました! 見つけたのです! そうです! ついに僕に新しい彼女ができました!! 栗色のサラリとした髪をオレンジ色のリボンで止めて、目は大きく鼻は小さめ、肌の色は透き通り思わず触りたくなるほどにきめ細かく、ぷっくりふくれた唇は期せずしてそれを奪いたくなるような淡いピンク色。恥ずかしがったときに少しうつむいて僕を見つめて頬を赤らめるその仕草が僕のハートを熱くさせる。それが、この子なんです!!


























はい。この子なんですけどどうよ? 僕の彼女! うらやましい? うらやましいよね? ははは!! い〜だろ〜!! え?欲しいの? え〜、あげよっかな〜、どうしよっかな〜。でもあげないよーだ!! 僕の大切な彼女なんだからね〜!! ははははは〜!!! はは、ははは、ははははは…。


うん。え〜っと、はい。さぁ、とにもかくにもここから怒涛の如く僕の言い訳タイムに突入するわけですが、うん。まずね、違うんですよ。なんていうか、そう、うん。違うの。分かるでしょ?ね?っていうちょっとこういう流れなんじゃないかな〜って予想してたでしょ??でしょ?だよね?うん。だよね。だから、あのね、つまるところまずもってしてこんな流れにした責任は僕にはなくて、そう、全責任はあなた達にあります!! 僕の財布の中に数十円しか入ってないのもあなた達のせいだし、僕のサイトが一向にHIT数増える気配を見せないのもあなた達のせいです!! リアルな世界で無視され続ける(主に女性)僕なんだからネットの世界ぐらい少しはいい気持ちでいさせてください!! なんで毎日アクセス解析見ながらため息ついてディスプレイに向かって「みんな、来てよ。僕のオナニー、見てよ。」とかブツブツ呟いてなきゃいけないんですかっ!! あなた方は一体なんですか!! あれか!! 「うぃ〜んうぃ〜ん」言うバイブかもしくはローターかなんかですかっ!! このバイブっ・・・!!!


え〜、と、いうわけで若干取り乱してしまいましたが普段の超絶温厚スペシャルワイドウンコーなSSKに戻って話を進めさせていただきますが、誰だ。今「ウンコー」って言った奴。正直に手を挙げろ、んで手を挙げたのがもじもじしながら「ごめーしゃい。」って言っペコッっと頭を下げるかわいい幼女だったりしたら、おじちゃん嬉しくなってパンツずり下げちゃうんだけど残念ながら、僕です。ヘナっ。はい。もういいから話を進めますがそうそう、HIT数の話ね。別にどうでもいいので他の話をしようと思ったんだけど、彼女が、あの栗色の髪をした彼女が「今すぐ結婚して子供をたくさん生みましょ!^^」って非常にかわいらしく言ってきたので、僕は思わず「はぁ〜い!☆」って返事してしまったので、まぁ、つまるところそんな幻聴を聞いてしまうほど人の道を大きく大きく大きくはずれた可能性が否めないので、もう、僕の物語は全面的に終わりです。
Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送