index / about / ARTIST / TIME TABLE / LOG / EXTRA / SPECIAL THANKS / MAIL
どうも無題モラトリアムの颯花でーっす!!!
ネットで颯花をつけ回してるきもちわるいみなさんこんばんわー!たまたまこの 文章を見てるきもちわるいみなさんこんばんわー!!まったくこんな年の瀬に ネットしちゃってきもちわるいなぁ^^ でもそんなみんなを、颯花ちゃんは嫌 いなんかじゃないよ!むしろ好きだよ!きもちわるいなぁ!!< br> でね、忘れてました。誠に申し訳ないんだけど、あたし何をとち狂っちゃったか 除夜のテキスト祭とかいうきもちわるい企画に参加しちゃったこと忘れてた。て へっ★ 締め切り三十分前にこの文章書いてます!でもしょうがないの。だっ て、あたし、あの、じゅ、受験SEI!!!
とりあえず〆切に間に合わせないといけないので(期限を守るなんて習慣が身に 付いてるあたしちょー偉い!)、バイソンと言う至極きもちわるいおんなのはな しをするよ!
バイソンと言うのは裏の名前(中学生というのはわざわざそういうのを考えるも のですね)、本当の名前はマッチしすぎでものすごく切ないです。名前出しても いいんだけど、同じ名前の人が居ると可愛そうだから、優しいあたしはその名前 を出さないよ! バイソンと言う名前の由来なんだけどね、小学校の教科書に出 てきたこの 動物にものすごく似ているからです。まじで、これと似過ぎ。衝撃的だろ?  つまり、デブでブスです。世紀のデブでブスです。この文章を読んでいるきも ちわるいみなさんが束になってかかっても(うわ相当きもちわるいなぁ)、バイ ソンのきもちわるさには勝てません。どれくらいきもちわるいかって言うと、歌 のテストの時に「キモい。歌わない方がいいですよ」ってコメントを書かれるく らいです。パンピー(一般ピープルのことだよ)ならこんなこと書かれないよ ねー!!
普通ならここでCHO→優しい颯花ちゃんが「でも性格はいい子なの」とか「話 すと楽しいこなの」とかフォローを入れてあげるところなんだけど、奴は論外。 だって‥‥学校の宿泊行事の時に、寝っ屁、こいた‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥‥もうなんか、いいや。

良かったらきもちわるいサイト、無題モラト リアムに遊びにきてね。
おやすみなさい。
Copyright © 2005 中村. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送